いらっしゃいませ、管理人の若音みんとです。
はじめましての方はカテゴリー欄の「当サイトについて」をお読みください。
とってもよろずなので何も知らずにスクロールするのはダメ、絶対、キケン。
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
けしからんもっとやれ\(^o^)/
UGに持って行くほどでもないんだけど若干肌色が多いので続きにしてあります。
エロとかじゃないんでそんなおびえなくてもおkです〜


 


な ん だ こ れ \(^o^)/

愛と欲望の塊。
はは、何それウケるwww

ただ単にノルアイ?というか二人が描きたかっただけなんだけど気づいたらなんか絡み合ってたwww
肌色成分高すぎてごめんなさいorz
今見て自分が一番びっくりしてるとかオワタ

私はデンノルよりノルアイ派なんだけど、カップリングじゃなくてただ並んでる姿が見ていて心地いいというかそんな感じですね。
描くのも楽しいし好き。
きわどい兄弟のコミュニケーションくらいが楽しいと思うんです個人的に。
しかしこれは何かと言われるとどうしようもないんだけどww
自分でもわからーん!


タイトルの文字入れてみた↓



もうどうにでもなれや。
| 19:56 | APH | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://onsitu.jugem.jp/trackback/220